オタク文化の切れの端

基本的にweb小説を紹介するブログです。普通のラノベも読みます。批評とかもします。たまに一般文芸とか映画の感想とか思ったこととかが入ります。

近況の報告

 久しぶりに生存報告でも。

 ここ二週間ほどは体調悪くて寝込んでました。ワクチンの2回目の副反応がめちゃくちゃ激しく出て4日間ほど39~40度を行ったり来たりして死にかけておりました。頭痛や関節の痛みなども加わって何もできなかったんですけど、その後熱が引いてもからも腸のほうのバランスがぶっ壊れたらしく、何食べてもお腹を下してしまう状態が二週間くらい続いてました。病院にも行きましたが薬をもらっても下してたので正直お手上げでした。

 厚労省のサイトにも1~2日で治るみたいなことしか書かれてなかったので油断してましたが、ありえないほどしんどかったです。インフルエンザなんかの比じゃないくらい。ちなみにファイザー製だったのすが、こちらで38度以上出てる人は7%くらいらしく、めちゃくちゃに運が悪い。

 それでようやくここ数日くらいで落ち着いてきたのでやっと日常が戻ってきた気がします。気づいたらもう10月も下旬でなんかワープした感が否めませんね。

 とりあえずまたぼちぼち更新してくのでよろしくです。

 ではまた。