オタク文化の切れの端

基本的にweb小説を紹介するブログです。普通のラノベも読みます。批評とかもします。たまに一般文芸とか映画の感想とか思ったこととかが入ります。

【雑談】読んだ本を全部紹介するか否か

 今回は特に何かを紹介するわけではないんですが、ちょっと気になってたことがあったのでアンケートでもと。

 今のところ私が気が向いた時に何とも言えない雑談と共におすすめできる小説を紹介してるんですけど、実際に読んでいる数で言えばもっとあるわけです。少なくとも毎日文庫本一冊程度は確実に読んでいるので。

 一応現在の更新分まで読んだ上で面白かった物を紹介しているために微妙な更新頻度になってるんですけど、実際のところどうなのかなぁと。読んだものを全部紹介した方がいいのか、それとも今の感じのがいいのか。

 全部記事にしてあげるってなるとめっちゃおすすめなやつ以外おすすめ度と一言コメントくらいになると思うんですが、今の状態とどっちがいいのかと言われるとわかりません。ちなみにその場合、どうでもいい雑談は別記事になるでしょう。

 一応アンケート置いておくのでできれば気軽な感じで投票してもらえると嬉しいです。

 

 

docs.google.com

 

 正直イエスかノーだけでやる投票機能があればそれでよかったんですけど、はてなブログにはそれがなかったのと、何か導入するっていうのにめんどくさくなったのでgoogle様の力をお借りました。無。

 なにとぞなにとぞ~