オタク文化の切れの端

基本的にweb小説を紹介するブログです。普通のラノベも読みます。批評とかもします。たまに一般文芸とか映画の感想とか思ったこととかが入ります。

【雑談】最近やってるものとやろうかなリスト

 ここ最近暑い日が続きますが皆さんどうお過ごしでしょうか。更新が結構空きましたが、読んではいるんですけど紹介する気力がなくて日々自堕落に過ごしております。とりあえず最近読んだものと読もう/見ようと思ってるリストでも置いておきます。

 

 読んだやつ

僕は今すぐ前世の記憶を捨てたい

https://ncode.syosetu.com/n9954hb/

この世界のヤベー奴らは大体みんな俺の弟子

https://ncode.syosetu.com/n2245gi/

奥多摩個人迷宮(プライベートダンジョン)~浸食してきた異世界迷宮

https://ncode.syosetu.com/n6787cs/

週末冒険者

https://ncode.syosetu.com/n9544br/

クズすぎて追放された勇者の先生、借金返済の為に仕方なく違法ギルドを開設する 〜気がついたら裏社会のボスでした〜

 https://ncode.syosetu.com/n7901gs/

彼ぴっぴしゅきしゅきビーム殺人事件

https://ncode.syosetu.com/n9273gz/

同舟のラメンデ

https://ncode.syosetu.com/n7061gm/

 

 まだまだあるんですけど張っててめんどいなって思ったのでこの辺で……。多分簡易説明の記事あげます今度。

 それとこっちはやろうかなリスト

・アマプラに来たエヴァを見る

・ハサウェイ見る

・俺たちの魔王はこれからだ。【旧メイデーア】

https://ncode.syosetu.com/n3862be/

 の読み直し

・不死の子供たち

https://ncode.syosetu.com/n3808fy/

 

 あたりですかね。エヴァは見たら記事を上げますが、今のところQまでしか見てないので頭に?マークが浮かんでいます。かなり好評だったようで期待してます。ハサウェイは映画館行く気力があれば……。